実感ねぇー

小六の頃からずっとこの部屋で暮らしてきたのに、今夜が最後だなんて実感が湧かねえなー。
時計のかかっていない柱に、今日はいったい何度目をやったことだろう。

部屋との別れをしみじみ惜しみたくても既に落ちそうなくらい眠くて、朝が来れば57個のダンボールがどやどやと運び出されて、生活インフラもほぼ同時に止まり昼過ぎには空き部屋になって、夕方には僕は千葉のホテルにいる手筈。

眠くて気の利いたことが全然言えないんだけど、この街にはぜひもう一度来たいと思うよ。また行きたい場所もあるし、会いたい友達もいる。

さしあたって連絡事項としては、引っ越し先のネットの工事日が4/1の午後の予定なので、ブログの更新もその日から再開します。速いかなーBフレッツ
環境が落ち着いたらWi-Fi対戦やってみよう。