元気でいます

引っ越しは全て無事に済み、ネットも予定通り1日に開通。
荷解きは中途半端で、暮らしに必要な物もまだ若干足りないけど、既にそこそこ通常に近い生活を送っています。

(「1日から更新を再開します」という約束を早速破ってごめんなさい……)

最初の3日間の食事は出来合い&外食オンリーで、新居から一番近いスーパーの弁当とお総菜がいちいち美味しいことに感激。
ネットが使えない間は、物件の下見のときに買ったポケット地図と、引っ越す前に何度も眺めたGoogleマップの情報の記憶を元にしてなんとか最低限の買い物をしてました。

(住みたい地域を決める段階から引っ越し寸前の情報集めまで、先月はもうほんとうにGoogleマップが重宝しました。普段モバイル通信にお金を使わない僕も、今回ばっかりはiPhoneGPS入りのケータイで地図アプリを使いたかった)


ここに住み始めて既に一週間。
良くなった部分、不便になった面、未解決の問題、いろいろあるけど、とにかく元気に暮らしています。
詳しい話はおいおい、てことで。