明日にもちこめ

はてなブログで新しいブログを作りました!

東通り自由帳」
http://mochicome.hatenadiary.jp/

はてブロなら主アカで複数のブログが持てるし、そろそろ一度、まっさらな状態にリセットしたくなったもので……。

ここで、自分以外にはどーでもいい話だと承知でURL「mochicome」の由来でも。
「mochi」はもちろん今のハンドルネームから。
「come」は、「もち米」とかけつつ、昔やってた一人つぶやきサイトのURLの一部を持ち込みました。もちこめだけに(うまくない)
僕にとっては遊び心の象徴のような、懐かしさを含んだ文字列になりました。
あ、毎度ながらURL占いの結果も気にしたよ。

16ヶ月間ありがとう、はてなダイアリー
30記事くらいしか書いてなくて、ダイアリー(日記)なのに月2回刊みたいな感じでごめんよ。
改めてこんにちは、はてなブログ