遅ればせながら結果報告

1月に体験記事を書いて応募したVisaプリペイド「Vプリカ」試したい!』キャンペーンにて、大賞に選んでいただきました!

『Visaプリペイド「Vプリカ」試したい!』キャンペーン当選者発表! - はてなダイアリー日記

実はアップした時点で入選しそうな手応えは感じていたんですが、まさか大賞とは……。奇しくも、結果発表がアップされた3日後が誕生日。最高の誕生日プレゼントでした。
ライフカードはてなの皆様、ありがとうございました。


ところで、記事の中では「残金を1円単位で募金できる仕組みにして欲しい」と書きましたが、実は、この望みをほぼ叶えてくれる仕組みを無印良品が提供していることを最近知ったんですよ。

募金券 | 無印良品ネットストア

クレジットカード・MUJI.netクーポン・MUJI GIFT CARDのいずれかを使って、10円単位で募金できるようになってます。
もともと無印のネットストアには会員登録してたので簡単に寄付できました。おすすめ。