荷造り終わってねぇぇ

案の定見込みが甘かった……。
自室は全部箱に詰めるだけだから1〜2日で終わるだろーと思ってたのに、19日頃からぼちぼち始めて、3日経ってもまだ残ってるという体たらく。

油断すると異常に重い箱ができてしまうからバランスをある程度考える必要があるし、精密機器の梱包にはやっぱり気を遣うし(放置していたドリキャスを元の箱に詰めるのが一番難しかった……)、持ち物全部を運ぶとなると不要品の判別基準も考え直さなきゃいけなかったりして、パズルを延々解き続けてる感じ。

まぁ、大変なぶん、ご飯も風呂上がりの缶チューハイも美味しいけどね(今ほろ酔い中)。
引っ越し準備は手際よく済ませて、もう少しこっちで色々遊びたかったんだけどなー。先延ばし癖・ぐうたら気質は急には変えられないもんだなー。
とにかく残り1日、間に合わないと洒落にもならないから絶対終わらせねば!