完全移行。

旧ブログの写真をはてなフォトライフに移動させるとともに、記事に含まれていた古いURL指定を修正しました。
これで、旧ブログを削除したあとも、過去記事の画像や記事間のリンクが問題なく表示されることになります。

と、2行の報告で済んでしまう作業だけど、けっこう時間かかったよ……。
なぜかインポートされていなかった記事を見つけて2つばかり再投稿したり、ずっと自分の中で黒歴史扱いしていた大阪旅行記を改訂したりもしてます(リンクは張らないけど)。
昔の記事がほとんど読まれないのは承知の上、自分自身でもそれほど価値を感じてはいないけど、リンク切れが大量発生するかと思うと気分的に落ち着かなくってさ。

とにかく、これでやっと「ブログの移行完了!」と言ってもよさそうな感じです。
自分おつかれさん。