新スタイルフィット

今日の買い物で、普段使っているスタイルフィット(衣料用洗剤)をマツモトキヨシでもスーパーでも発見できず。
帰ってきてからふと、「またリニューアル前で在庫が無くなってるのでは?」と思って検索してみたら、既に先週からリニューアルされてパッケージデザインが変わっていたのでした。


花王 スタイルフィット

そういえばこれ、マツキヨの棚で遠目に見た気がする!
アタックといいニュービーズといい、花王の洗剤は結構よくリニューアルされるなぁ。
今回の改良ポイントはアロマエッセンスを配合したことのようで、以前と変わらず「フルーティアロマの香り」と書いてあるから多分基本的な香りは一緒なのかな。

詰め替え用を買って旧本体に詰めるか、それとも華やかなデザインになった新しい本体を買うか、いささか迷いどころですね。