机上のいろいろ


ケース入りのPSP(3000のバイブラント・ブルー)と、ほぼ日手帳2009(イエロー)。
ここにDSiのピンクでも加えたら相当かわいくなりそうだけど、それは成人男子の持ち物としてどうなんだろう……?(実際は何色にしようかなー)


それから、だいぶ前に懸賞で当たった「ポップンミュージック」のマウスパッドを最近再び使用中。
かわいい。だけど時々画面上のカーソルがワープする……。多分レーザーマウスにすれば起こらなくなるので、ぼちぼち買い換えたい気も。

右上に置いたのは、これまた昔、ゲームショップで『クロノ・クロス』を買ったときに貰った予約特典の卓上時計(確か予約してなかったのにくれた)。新しい部屋の壁には掛け時計を取り付けづらかったので、これまた最近になって復活。
だいたいの時間を知る分には充分実用的です。