だびんち

CLAMP特集などにそそられて久しぶりに買ってみた、「ダ・ヴィンチ」2009年3月号。読むところ(興味を引かれるページ)がいっぱいあって面白い。
いろんな本が魅力的に思えてくる雑誌だよねー。とか言って、実際に「ダ・ヴィンチ」で知った本を買ったことは一度もない気がするけど……。

CLAMPといえば、『ツバサ』と『×××HOLiC』はどちらも以前途中まで友達に借りて読んでいて、どちらかと言えば『×××HOLiC』のほうが好きでした。
そういえば最近、CLAMP作品を全然ウォッチしてなかったなあ。

そして友達と言えば、長らく借りっぱなしのあれこれをいいかげん返さねば、と少しずつ準備(消化)しているところ。遅くとも来月の中頃には返さなくては。