キャッシュカード作った。

イーバンク銀行に申し込んでいた「イーバンクマネーカード」(VISAデビッド機能付きキャッシュカード)が今日届きました。
申し込んだのは12日なので、ちょうど1週間がかりでの到着。

迷いに迷った上で選んだ色は、イーバンクのサイトの配色に近いスパニッシュオレンジ(最近は黄色系や茶系をよく選んでるなあ)。
サイトの画像とは違いメタリックな質感で、想像していたほど安っぽくなかったです。

僕は長い間カードを作らないままイーバンクの口座を利用していて、そうすると入金の機会はポイントサイトからの交換ぐらいしかなく、数百円〜数千円単位でしか残高が動かない……というちまちました状況だったのだけど、これでやっと普通にATMから現金を出し入れできます。
デビッドカードとして持っておこうかねー。