ウィローウォーター


ダイレクトメールをきっかけに先日取り寄せて飲んでみた、ウィローウォーターの利き水セット。

炭酸なしの方(緑のボトル)はまろやかな口当たりの中に独特の風味があって、ミネラル分が豊富なんだなぁという感じの味。
それもまぁ初めての味で美味しかったけど、驚かされたのは炭酸入りの方(青のボトル)。
口に入れた途端、微炭酸が心地よく舌の上をくすぐると同時に、はっきりとした甘味が!
まるでお酒のような、上質な飲み物を口にしている感覚でした。
元は同じ水の筈なのに、どうして炭酸が入るとあんなに甘味が増すんだろう?

ケースで買うのは金額的に辛いけど、どこかで単品で手に入るならもう一度飲みたい一品です。