サイフと作戦会議。

ニンテンドーDSiが欲しい……。
つや消しの本体かこいい。カラーが増えるまで待ってみたい気もするけど。いつかは買おう。

ただ、今持っている初代DS(シルバー)も気に入ってるし、DSiではGBAのソフトが遊べないから、これも手放さずに末永く大事にするつもり。


WiiもDSもこれから面白そうなゲームが目白押しで、一体どれを買おうか非常に悩ましいです。
以下、多少気になっているもの一覧。

『Wii Music』(10/16発売)
『レイトン教授と最後の時間旅行』(11/27・予約済み
『428 〜封鎖された渋谷で〜』(12/4)
Wiiであそぶピクミン』(12/25)
『世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ』(12/4)
『レッツタップ』(12月)

ピクミンは値段もお手頃だし、一度やってみたかったから買うとして。
お料理ナビも我が家のキッチンを無国籍レストランにするべく(←キャッチフレーズ的表現)買う……として。
残りは評判次第かな?

Wiiには『街へいこうよ どうぶつの森』も出るわけだけど、DS版を1年半くらい遊び続けて結構お腹いっぱいだし、我が家ではDSと違っていつでも好きなときに遊べるわけではないから、ひとまず買わずにいる予定。
でもはてなハイクとかで盛り上がってたら買っちゃうかも。