テレビのそととなか

先日応募していた、ワンセグテレビのモニタープレゼントに当選したというメールが来ました……!
いやー、ぜひ当てたくて気合いを入れてコメント書いたのが通じたんだなー。
アンケートとレポートを提出する義務はあるんだけど、頼まれなくてもブログでたまにレビューを書いてる自分にとっては得意分野。
気が向いたらブログでも紹介しようと思ってます。

アメトーーク!」の3時間スペシャルをがっつり観てて、番組の最後のテーマは家電芸人。
レギュラー放送の時も見たけどやっぱり面白いなー、家電の凄さのアピールの仕方がうまいよなー、でもすごい機能を持った機種は高いからなー……などと色々思いながら楽しんで、番組が終わってPCを立ち上げたら当選通知のメールが。
このタイミングは、今度は僕が最新家電を試して語る番だよってことですか、神様……!


あと、スラムダンク芸人を見てると、結構スラムダンク世代なのになんとなく敬遠して触れずにいたのが勿体なかったかも、と改めてちょっと思います。
ジョジョも面白かったけど部分的にしか読んでないんよね。(いつの間にかマンガの話になってるけど)