ご飯うまうま

最近本を読んでいないことに気付いて、
昨夜久しぶりに新しい本に手をつけてみました。

タイトルは「人にやさしい安全運転」。
……去年の免許更新の時にもらっていた冊子。
いや、別に読む本が他にないわけじゃなくて、案外忘れていた事もあって参考になるんだよ?
覚えておきたい箇所にアンダーライン引いてみたりなんかして。


Wii Fit』はあれから毎日気持ちよく続けてます。
既に微妙な体力アップも感じるけど、目下最大の変化は食欲が増したこと。
もともと食に対してあまり強い欲求はなかったんだけど、
運動で消費したエネルギーやタンパク質を体が欲しているようで、最近はご飯がおいしい。いい傾向やね。


昼間聴いたうっうーうまうまが頭から離れない……。