見知らぬパンとの遭遇

前回の更新が月曜日って、書かなすぎですね……。
今週は停滞ムードだったもんで……。

さっきダイエーの入口で、「Sweet Oven」という移動販売のパン屋さんを発見。
初めて見かけたし、何人か並んでいたのが気になって
試しにメロンパン(焼きたて)とチョコデニッシュを1個ずつ買ってみました。

家に帰ってさっそく食べてみたら、これがかなりの美味。
メロンパンはまさしく外カリカリの中ふわふわで、焼きたてではなかったチョコデニッシュも十分ふんわり。
これは小さな幸せ発見やー。(←恥ずかしい台詞を彦摩呂風のオブラートに包んで)

家にもパンが残っていたから控えめに買ったけど、軽い食感だし、もうちょっと買っておいても良かったかも。
土曜の午後にはいつも来てるのかな……?


ヤマダ電機iTunes Cardを買ってもポイント付かないんやね。
しかも、数分待たされたのは構わないとしても、おっさんの指紋が付いてた(汗)
それでも、来店ポイントが貰えるから100円分はお得だな。