テレテレ

GyaOの番組が全く再生できなくなってしまって、1〜2時間ほど悪戦苦闘。
最終的にはWMP11をインストールし直すことで解決しました。

10のライブラリに1年前の内容がそっくり残っていて懐かしかったのと、
以前インストールに失敗していたmora winプラグインを今度はちゃんとインストールできたから
解決してみれば結果オーライかな……時間も気力も消耗したけど……。


で、パソコンテレビことGyaOがまた見られるようになった一方で、
リアルのテレビも最近時々、「ピー」と「キー」の中間みたいな高音がかすかに鳴るようになりました。
経験上、この音はテレビの寿命が近いことを示すサイン。
多分、もってあと数年といったところ……?
ちょうど今月から始めた積み立て預金、どうやらテレビ代になりそうな気配です。