一難起きて去る

今夜も何か書くことがあった気がするけど、
PCのトラブルに対処している間に忘れちゃったよ……。
CD-RWに書き込めなくなっちゃって。

ディスクを替えてみたり別のソフトから書き込んでみたり、
いろいろ往生際悪く条件を変えてテストしているうちに無事解決。
どうも常駐させていたHDD Healthが悪さをしてたっぽいです。
夏の間はこいつにハードディスクの温度を監視してもらってて、
50度を越えたら早めに作業を切り上げて電源落とすようにしてたんだけど
もう冬になったからいらんわ、キミ……。

あ、あと、ハーゲンダッツのラムレーズンがおいしかったよ。


追記(12/12):また音楽CDが正常に作れなくなりました……。
どうやら濡れ衣だったようなので訂正します。ごめんよ<HDD Health
ウィルス対策ソフトのせいでもなさそうだし、ドライブの寿命が近いのかもしれません(涙)