急に寒くなった…

いいかげん長袖の服を買い足さねば……。
去年まではこの時期何を着てたんだろう? 押し入れに入ってるかな?

So-net 秋の大運動会、第2週。
今回もロジックが難問だったけど、ヒントのおかげで解けました。
(答えを探して検索しておいでの方に、一言だけヒントを……
 キーワードは“棒を使う運動会の種目”です。
 ロジックを解く前に「たいしぼう」で応募しようかと思ったけど、しなくてよかった)

いまさっきまで、久しぶりにGyaOを見てました。
J-POPのPVって、意外に面白いことやってたりするんだね。
YUKIの『ビスケット』ではなんかビスケットマンとシュークリームマンが戦ってて意味分かんないし(←褒め言葉)、
スピッツの『群青』にはうさぎアンガールズが出てくるし(しかもダンスがかわいい・笑)。
もう途中からアンガールズばっかりを目で追ってしまった……。