恋のアクセス解析

芸能人やアーティストの話題を書くと、
ブログ検索から見に来てくれる方がちょっとだけ増えるみたいです。

近年徐々に、娯楽の中でのテレビの地位は低下しつつあって
「地上波は全然見ないけど、話題のシーンだけはニコニコ動画で見てる」みたいな人が増えつつある気配を感じていたのだけど、
テレビっ子もまだまだ健在だよねぇ、と改めて感じました。
アクセス数そのものはそんなに気にしてないんだけど、一つの現象として興味深かったのでした。

ちなみに、このブログのアクセス解析の検索フレーズの中で、
これまでに一番多かった人名は「木村拓哉」「キムタク」です。
やっぱすげーな、キムタク人気。

夜は薄手の長袖パジャマでは寒いなー。