興味いろいろ

流行語大賞のトップテン予想を7月の頭に書きましたが、
今ならこれに、「そんなの関係ねぇ」「安心・安全」を付け足したいです。
「別に……」は、別に一般では流行ってないよね?

ローカルの音楽番組にPerfumeが出てました。
何度か飛び出した若さゆえの正直すぎる発言に、見ているこっちがひやひやしつつ。
PVはテレビで見ると、YouTubeのノイズまみれのを見るよりだいぶ良かった。
やっと近所のTSUTAYAでもレンタル始めたみたいだから、今度探してみようかな。


メールフォームを今っぽいデザインに変更しました。
よかったら使ってね。
次の改良点も見えているので、また気が向いた時にいじってみたいなと。
滅多にメールは届かない、でもそんなの関係ねぇ!