発掘めるめる

長らく使っていないYahoo!メールのフォルダの中に、
4〜5年前に友人に送信したメールが10通ほど残ってました。
な、なにこの超自分ペースっぷり……(汗)
さほど変わってないように感じるけど、変わるところは変わってるんだなー。

改めて最近のメールを客観的に読み返してみたら、
テンションの温度は違えど、文体そのものはそんなに変わってなかった……。
昔自分が書いたものを見つけて読み返すといつも思うんだけど、
ネタっぽさ&はっちゃけ度については年々おとなしくなってる感じです。
おもしろ度合いは中高生くらいの時がピークっぽい。


昨日飲んだクールミントサイダー、キワモノかと思いきや意外にイケました。
アイスのソーダ味風味っていうか、さわやか感アップで美味。