神様のごほうび

ANAの懸賞でホークス戦のチケットが当選したので、
今シーズン2度目の観戦に行ってきました(応募してみるもんだね)。

受け取ったチケットはいつものA指定席ながら、今までで一番内野に近い位置。
オーロラビジョンや双眼鏡に頼らなくても、肉眼で十分に試合が楽しめる好ポジションでした。
試合展開のほうも、滅多に見られないであろう最高の勝ち方!
行き帰りの行程も超スムーズだったし、今日は本当にいい日だー。
久しぶりに強烈な元気をもらって帰ってきました。


勝利の花火が上がる時の、灯りが落とされたドーム内は本当に綺麗。
あの一瞬はなんというか、ロマンチック成分を感じます。
もう何度も観に行ってるし、いいかげんに応援グッズとか買っちゃうか?