新車きたー!

僕はまだ運転してなくて、
とりあえずラジオの放送局を設定しただけ……。
母の言う通り、試乗した時の印象よりも大きく見えるなぁ。成長した?(違)

ケータイのより分厚いヴィッツ本体の説明書に、
厚さは普通のオーディオの説明書に、
iPodのDockコネクタと接続するオプション機器の薄い説明書2冊(これが付いてるとは聞いてなかった……)。
それに加えて、月曜日に注文していて、たまたま今日届いた体組成計の説明書。
たぶん、今までの人生で一番多く説明書を読んだ日になりました。
機械好きとしては悪くない事態。


宇多田ヒカルの日記のキーボードネタがちょっとウケた。
MacBook(iBook?)のキーボードはフラットで綺麗やね。
あの日記に出てくるくまが、時々「あんっ」という声を出すのが
無駄にやらしく思えるのは自分だけ……?