黄色いもやとセミの声

久しぶりに晴れたのに、今日はすごい黄砂(スモッグ?)。
ずっと霧がかかったかのように景色がぼやけてました。
目がおかしくなったのかと思った……。

そんな中、福岡市内までショッピングへ。
天神のアップルストアで新車用の接続ケーブルを買い、
ビックカメラとインキューブ(雑貨店)に立ち寄ってちょこちょこ物色。
その後、ちょっと具合が悪くなりながらも、バスで博多駅まで移動して
紀伊国屋書店ダイソーで買い物して帰ってきました。
歩き疲れた……1キロ痩せた……。

天神の大型書店と100円ショップの場所を前もって知ってたら、
博多まで行くことは無かったんだけどねぇ。
それにしても、一人行動の時の休憩の仕方を覚えないといけないな。
自分の体力の限界を把握できてなくて、つい歩きっぱなしになってしまいます。


前にもチェックしたあのバッグ、やっぱり気になるなー……。
無印のショルダーバッグを買っても十分用は足りそうだけど、
好きになるってそういうことじゃないじゃん。