夢に見た夢

初めて夢の中で携帯電話を持ってました。
ちょっと古びた架空の機種を使っていて、実在する新機種にもうすぐ機種変更するつもりでいて。
で、何故かその機種のモックアップ(=店に置いてある外側だけの見本)を家に持って帰ってきていて、
たまたま通りがかった昔のクラスメイトの女子にそれを見つけられて
「あ、それ私が使ってるのと同じだー」と言われるという内容。

……えーと、ところどころ意味が分かりませんが、
リアルでは持っていない携帯を持っていたことといい、名前も思い出せないような女子が出てきた事といい、やけに珍しくて印象に残る夢でした。
近日中にその子にばったり会ったりしたら運命感じるんだけどなー。
んなこたないか。会っても顔分かんないし。


母が健康診断でメタボ予備軍だと判定されたらしく、現在ダイエット中なので
昨日やったWii Sportsのトレーニングを一緒にやってみました。
結構汗かいてたから、これは効果あるかも。
実際にダイエットに成功した人もいるし