今日も小雨ちゃん

今朝見た夢は「イチローに足をマッサージしてもらう」でした……何で?


洗った靴に新聞紙を詰めて一晩置いてみたら、インク(特にカラーインク)が溶け出して中が汚れてしまい、結局洗い直しで元の木阿弥でした……。
軽い湿り気を取るには使える知恵かもしれないけど、
びしょ濡れの靴を乾かすのには向いてなかったよ>茂子

ぐぐったらもう一工夫書いてありました。
そしてカラー印刷のページは避けたほうが良い気がします。
そのへんを踏まえて現在リベンジ中。


『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』をクリア〜。
「THE END」が表示されて画面が動かなくなった後、エンディングの余韻でじんわりしながら、大抵は何もないことを承知でボタンをでたらめに押してしまう瞬間がゲームの醍醐味の一つだよね(僕だけ?)。
若干寄り道しながら進めて、クリアタイムは約55時間でした。
ハートのかけらと黄金の虫とゴースト集めでもう少し遊べそう。