障害報告

土曜日の午後から月曜日のお昼過ぎまで、
サイトの表示が崩れて本文が全く読めない状態が続いていました。
すみません、Operaでだけは正常に表示されていたんです……。
HTMLやCSSだけでなく、JavaScriptをいじった後も表示確認は必要ですね。


一日遅れの話だけど。
ナレーションが下条アトムじゃない「世界ウルルン滞在記」に違和感を感じているのは、やはり僕だけじゃないんだなぁ。
今までの知的で牧歌的な雰囲気が薄まって、よくあるバラエティ番組色が強くなってて。
でもまぁ、ウルルンも今までの完成されたパターンを捨てて、
新しいスタイルに挑戦しようとしてるんだよね。
今のところ、ずっと変わらない番組であって欲しかったという気持ちのほうが強いけども……。
大きく変えずに、しかも質を落とさずに作り続けることってすごい事なんだぜ。

うちから一番近い不二家のお店、やっぱり潰れちゃってるや……。