おふとんこわい

涼しくなって、寝具がタオルケットから羽根ぶとんに変わった途端、朝起きるのが急激に難しくなりました。

ここ数ヶ月の間は、わりと朝から元気でいられたのに。
今や、朝のふとんのぬくぬくふわふわ度合いは眠りの魔法のようであります。

嗚呼、もしも、毎朝少し早めの時間に起きることができたなら。
そしたら、ちょっと洒落た朝食を準備するような暮らしをしてみたい……。
この時間にブログを書いていることがそもそもの間違いのような気はしつつ……。



ところで、近々ハンドルネームを変えます。
容姿が変わる前の古い服をいつまでも着ているような感覚が前々からあったので、もうそろそろ新調しようと。
ついでに、多少は没個性的になってもいいから、リアルで言っても恥ずかしくない名前にしておこうと。

まずはtwitterのプロフィールで試してみて、自分的にしっくりくる名前を見つけたら、ブログのほうもその名前で書こうと思ってます。

ネット上で好感が持てる人は皆、その人に似合ういい名前を持ってる。
今の自分に似合う名前を自分で付ける……うまくできるといいけれど。