ある日曜日

午前中に起きて食材の買い出しに行き、家で冷やし中華を食べ、
まだ片付けてなかったホットカーペットのダニアウトを仕込んで昼寝して起きて片付けて、
モヤさま博多編とイッテQを見ながらごはん食べて、
日曜洋画劇場『センター・オブ・ジ・アース』が意外と面白かったから最後まで見てたら一日が終わってました。

どうでもいい情報をさらに付け足すとすれば。
アタック25の先週の青の女性は付き合いたいタイプだったけど、今週の青の女性は友達になりたいタイプでした。


今日は暑さも湿気もすごかったけど、エアコンを使うのはまだどうにか我慢してます。
早めに暑さに慣れておきたいのと、電気代の節約が二大理由。
ただ、「ぐったりして過ごすよりは、電気代を余分に払ってでも快適に過ごしたほうが生産的で有意義」という考え方もあると思うんだよね。そろそろ方向転換しちゃうかな……。
その前にフィルターの掃除しなきゃ……。