フォトブックデビュー

とあるキャンペーンで貰った「Photoback」のフリーチケットを使って、初めてフォトブックを作りました。

2010_0408_photoback1.jpg
梱包がまず洗練されていてかっこいい。

2010_0408_photoback3.jpg
デザインが洒落ていて、紙質も良くて、ちゃんと「写真集」になってる。
なんだか、いつもの写真プリントとはまた違った感慨があります。
(表紙の写真を取り損ねました……あとで追加するかも

今回は、引っ越しがあった去年の3月から1年間の写真をまとめました。
「ここはいいなあ」と自画自賛できるページもあれば、逆に「この写真かい……」と自分につっこみたくなる苦しいページもあり。
もちろん全ページを満足できる形で埋めたかったけど、去年は出かけた回数が少なくて、写真のストックが若干足りなかったんです。

これ、いつか次の1冊を作りたいなあ。
自信を持ってプリントできるような写真を、もっともっと撮りたくなりました。