あっという間に

デジカメ到着! 早い!

こんな風に新しいカメラの写真を撮るのに、新しいカメラ自身は使えないというジレンマ。
この写真は今までのカメラの引退試合みたいなものかな。
F10も手放す予定は今のところないんだけど。

早速夕焼けでも撮りたかったのに、あいにく天気が崩れて、こんな邪悪な色の空が撮れてしまった……。

基本的な機能は大差ないから、「あれ、あんまり変わってない?」と感じる瞬間もあるけど、逆に目に見えて進化している部分もあって面白い。具体的に言うと「ダイナミックレンジ優先モード」なんだけど、これすごいよ。

とりあえず練習がてら出かけたいなあ……。

F200 / FinePix F200EXR | 富士フイルム