雑談ニコ

深夜のラーメン話

先日スーパーで買い置き用に選んだラーメン、「評判屋のとんこつらーめん」が安売りされていた割にうまかったよ。
結構しっかりととんこつ風味の効いたスープと、スープがよく絡む細麺のコンビネーション。

……こんな時間にラーメンの味を表現してたら、小腹が空いてしまう……!

積ん読の迷宮

本棚に、「自分で買ったのに最後まで読まずに積んであるマンガがある」という状況は、いくら読書が習慣として身に付いていないとはいえ、さすがにどうかと思う……。
PCやDSやPSPに先に手を伸ばしてしまう罠が実に抗いがたく。そんなこと言ってたら間もなく『ドラクエ』も出るんですけど。
ああ、進歩がないなぁ……。

今月はこのブログのネタにできそうなものから読むことにしてみる。