欲しいものをだらだらだらと挙げる

まずはやっぱり液晶テレビだなー。
今考えているのは視野角重視でIPSパネルの機種、32型ならVIERA、できれば37型(フルHD)のREGZAを。
レコーダーのほうはまだ未定で、それより先にPS3を買ってブルーレイの映像ソフトを堪能したい。DVDも高画質で見られるし、『FFXIII』も出るし。

それからデジカメ。
今使っているFinepix F10は好条件が揃ったときの写りには十分満足できるけど、そうじゃない時の画質を底上げしたいという意味で新型(F200EXR)に興味津々(前にもそんなこと書いたな……)。それに4年目ともなるとバッテリーがへたりかけているらしく、引っ越しの荷造り中に使っていたら目を離した隙にバッテリーが切れて、レンズが飛び出たままうんともすんとも反応しなくなっていて焦った。
リコーのCX1もちょっと気にはなってる。リコーは家電・ガジェット好きの人よりも、カメラ・写真が好きな人が選ぶメーカーだと思う。

ニンテンドーDSiもそろそろ買いたいかもしれない。
DSiウェアで遊んでみたいソフトがぼちぼち出てきてる。『空気読み。DS』とか。
できるだけ1000ポイントもらえるうちに……。

ま、ここまでに書いたのはあくまでも今この瞬間の願望なので、書いたものを絶対買うと宣言しているわけではありませんので念のため。
確実に買うものといえば、そうだなあ、来月『Wiiスポーツリゾート』買うよ!