近況ぽつぽつ

引っ越しをいよいよ来週(24日)に控え、最近は1日に考えることの90%が新生活の準備のこと……という状況でした。

特に日曜〜火曜あたりは自分でもちょっと驚くほどアグレッシブな気分で、本来は慣れない人との電話が苦手なのに、NTTのおねーさんからかかってきた電話で回線の件について延々話し込んだりとか。
無印のネットストアで、無印良品週間が終わる5分前に「おりゃ!」という感じでベッドと机の注文を終えたりとか(これは単にギリギリまで迷いすぎ……)。

とにかく、こんなにエンジンがかかってる感覚なのは久しぶり。
引っ越しが楽しみなのかと言えばさにあらず、むしろ、この先の諸々の不安に対して緊急事態モードに入ってる感じだけども……。

今日は午前中に散髪に行っただけで、お昼過ぎに日が陰ってくると共に気分がクールダウン。
寝不足だったし、時々は息抜きもしないとね……とだらだらしてみるも、ふと頭をもたげる不安に囚われそうになり、気分転換には積極的に遊んだほうがよさそうだなと思いながら現在に至ります。
ディシディアやってから寝ようー。