赤い2代目

ケータイ買ったー。ソフトバンク822Pのレッド。
前のに続いて、相変わらずプリペイドなんだけどね……(モバイルにお金をかけない主義です)。

今までのはデザインにせよ機能にせよ、いろんな面で多かれ少なかれ妥協して持ってたんだけど、今回は今のところどちらにも満足。
本体の色合いは写真より上品で、ちょっと触った限りでは使い勝手も悪くはなさそう。
一手間かければ着うた的な着信音も使えるらしいし、
ぷよぷよのアプリとか腐女子まんがのサンプルも入ってたし(笑)
まぁ、カメラの画質は評判通りあれだし、できれば自動電源ON/OFFは出来て欲しかったけど。

ともかく、2009年はこれを持ち歩こうと思ってます。
新規契約だから、また新しいメールアドレスを決めなきゃなー。