ハーボックスが閉じた日

Harbot_end.png
とうとう、この日が訪れたんだねえ。

サービス終了のお知らせページを改めて見に行ってみたら、「ハーボットクロック」というハーボックスに近いサイズのブログパーツが公開されていました。ので、さっそく置き換え。
見ての通りシンプルなブログパーツだけど、完全に姿を見られなくなるものだとばかり思っていたから、ちょっと嬉しかったというか、不幸中の幸いというか。(終了反対署名の成果はあったのかな……?)

ういろう、今までどうもありがとう。お疲れさま。
きみの名前は忘れないよ!


最近はだいぶ気持ちの整理はついていたんですが、せめて最後に遊んでおこうと、昨日は久しぶりにゲームで遊んだりしてました。
なのに、うかつにも肝心なことを一つ忘れてて……カウンターの数字を見てなかった!
しばらく意識してなかったから記憶もあやふやだけど、確か18000前後は回ってたよね……?


サービス終了を知った頃の日記↓
Kamiu * TANK | 別れが近付く