気の向く向きに

久しぶりにCDを半額クーポンでまとめ借りして満喫中です。
いきものがかりライフアルバム
土岐麻子『WEEKEND SHUFFLE』
PerfumePerfume~Complete Best~』
の3枚。

Perfumeは一旦興味から外れていて、借りる予定になかったんだけど、店内に流れているのを耳にして反射的に。
DVDの「エレクトロ・ワールド」のPVがすごく良い。
4月に次のアルバム出るのかー。

あとの2枚は、春らしく爽やか系のチョイス。
ライフアルバム』の歌詞カードが2箇所も破り取られていてがっかりだった……。
歌詞はツールで取得できるけど、気持ち的にがっかりだし、見られる写真が減ってるし! きよえちゃんを返せっ!

 *

春は出会いと別れの季節。
だいたい別れが先で、一握りずつの期待と寄る辺なさを抱いて、晴れ晴れとおずおずと新しい空気の中に入って混ざっていく。
青空と春風はせめてもの、やさしくて頼りない追い風。
これから行く先にいい風が吹いていますように。