ただいまー(関西弁のイントネーションで)

きょう帰福しましたー。
(↑こう言うと、福が帰ってくる感じで縁起良さげ)
初の親子&大阪旅行、万事予定通りではなかったものの、
なかなか楽しく過ごせました。
これなら次回の東京旅行も大丈夫だな(いつになるかは全くの未定)。

大阪は福岡の1.5倍くらいテンポの速い街でした。
USJは(一部を除いて)楽しめたし、NGKも面白かった。お土産買うた。
とりあえず今日はゆっくり休みたいので、旅行日記はまた日を改めて。

旅行から帰ってきてネットを眺めるたびに、
毎日何時間も眺めていたネットの世界がなんだか退屈なものに思えて
「毎日細かいことやってんなー自分」なんて感じます。
……でも数日で元に戻るんだ。