故障続き。。

さっき、天気予報を見るためにWiiの電源を入れたら、
ディスクドライブから「ガガガガッ」と引っかかるような異音が……。

つい一昨日はパソコンのCDドライブがまた調子悪くなったばかりなのに、
どうして今週は光学ドライブばっかり不安定になるんだ!
占星術的に言うと、水星と天王星が90度を形作っているから
(今週は自分にとってはどんぴしゃだなぁ……。交通機関のトラブルも気をつけとこ)

任天堂の修理はすごく評判がいいから、一応明日も起動してみて、
相変わらずだったらくよくよしないで来週修理に出します。
年末年始の帰省に間に合わせねば。
ちなみにCDドライブのほうは、もう消耗品なんだと割り切って、いずれ外付けドライブを買うつもりっす。