なにわ牛しぐれ

今週の土日に行く、親子水いらずの大阪一泊旅行。
ようやく日曜日に母と相談して細かい日程が埋まりました。

僕が行きたかった梅田スカイビルには行けなさそうで残念だけど、
もう一度来る楽しみを残すことは決して悪くないものです。
代わりに道頓堀のドンキホーテの観覧車に乗るつもり。
こっちはこっちで楽しそう

下調べは終えて、あとはちょっとした買い物と前日の荷造りだけ。
万事うまくいきますように。体調とかテンションとか。
たのんまっせビリケンはん。


iKnow!で2回目のレッスン。早くも1日空いた……前途多難だ(汗)
これはあれだな、新しい習慣を作るためには、
気が向いた時にやるのではなくて、日々の生活パターンの中にうまく組み込むことが重要なんだろうな。