冬支度その3

タイトル書いてて、「セクシ〜その1!」(椿鬼奴)を思い出した……。

それはともかく、ファンヒーターを出しました。
コートにも袖を通したし、いよいよ本格的に冬モード。
灯油の値段がやっぱり意識せざるを得ない額なので(1缶1600円)、
一人で家にいる時間はできるだけ厚着+電気暖房で過ごすつもりです。

コストは高くても、部屋の空気を暖める暖房がやっぱり一番快適だよね。
化石燃料が使えるのはありがたいこと。大事に使おう。


ずっと使わずにしまってあった、
ニンテンドウ64ゲームボーイアドバンスを売ってきました。
64のゲーム(の一部)はWiiで、アドバンスのソフトはDSで遊べるからね。
ほぼ全て目論見通りの値段で買い取ってくれたけど、
バッテリーパックが100円だったのだけは残念。まだまだ全然使えたのによう。

来週は本も少し売って片付けるつもり。