鑑賞モード

はてなダイアリーで、綺麗な写真を載せている日記を教えてください。 - 人力検索はてな

このページで推薦されている写真サイトをひとしきり眺めてました。
人によって世界の見え方は様々に違うのだ、ということを改めて感じました。
あと、作者さんが男か女か、プロフィールを見る前に
写真の作風とサイトの作りでほぼ判別できた自分に気付く。
女子の写真のほうは、自分の目線とは異質な印象をいっそう明確に受けたのです。
まぁ、単純に男性のデジカメ率&女性のフィルム率が高いのかもだけど……。


ポーション飲みましたー。
デカビタCをあっさり味にしたような感じで、なるほど結構美味。
カフェイン入りで、飲んだ後しばらく目が冴えたので
昼間 or 夜更かし向きのドリンクかと。微回復するよ。