自己診断もの2つ

「話題が切れた頃に(結果を)公開しよう……」と思ってたら、2ヶ月も寝かせちゃってたよ。
まずはこれ。

恋愛・人生「スベシ!」診断 - 恋愛と人生に指針を与える診断

「ガラス彫刻型」でした。全体的にけっこう納得。
来年がモテのピーク……!?
や、ピークはもうちょっと後でもいいんだけど!(←このへんが消極的)
リンク先から相性診断もできるので、奇特な方がおられましたらどーぞ。


そして、最近すっかり人気の「脳内メーカー」はこうなりました。

かみうの脳内

表面的にはあまり内面を出さず、秘密めいたところがあるけれど
実は内心愛に満ちていて、遊び心も持っているみたいな?
もちろん本名でも試してみましたが、納得のいかない結果だったので内緒です。

ちなみに・・・。

かみうの脳内フェチ

かみうの前世の脳内

ひーっ……!(汗)