あっさり花火大会

1日の大濠花火大会。
到着が少し遅れた上に、遅れていたデジカメの時刻表示を信じていて
「まだまだこれから」と思っているうちにフィナーレを迎えました……。
そうでなくても、今年のフィナーレは去年より控え目だった気がするなあ。


これが今年一番ましな一枚。


超手ブレしている失敗写真。逆にアーティスティック?
(動画は公開できそうなものが撮れてるかどうか、後日見直しますー)

スポーツドリンクを飲み過ぎてお腹いっぱいだったから、屋台のものも食べずに帰ってきてしまいました。
でも、帰りにダイエーで夜食と一緒に買った
「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」が美味しかったよ。
とろとろで繊細でコクがあって、ほんのり洋酒の香り。