暑さど真ん中

須藤元気と友達になりたい。
物事を深いレベルで考えていて、しかも周りを楽しませる姿勢も忘れない。
著書を読んだわけではないけれど(勿論会ったこともないけど)、
テレビで見る限りだと、めっちゃいい人そうに見えます。
直に深い話を語ってもらいてぇなー。相槌打ちてぇなー。


昨日は手痛い失敗をしてしまって、
あまりの自分の情けなさに打ちひしがれていましたが
長い長い夢のおかげで気分が変わって、吹っ切れました。
裏切ってしまった信頼を取り戻せるかどうかは分からないけど、
しっかり反省して、同じ失敗を繰り返さないよう気をつける以外にないと思ってます。

ちなみに「長い長い夢」の中では、
実家から福岡まで、一人バイクで向かっていました(バイク乗れないのに)。
なぜか途中で駄菓子屋に立ち寄っていて、
おばちゃんに見慣れないイカのお菓子を食べさせてもらっているうちに目が覚めました……。
なんら昨日のことと関係ないじゃん……。