ほろ酔いでほろ眠い

昨日のエントリに、「木村拓哉」「拓也」などのキーワードでアクセスが集中していました。
キムタク人気のすごさが窺い知れますねー。
(褒め言葉を省略した文章ですみません……汗)

劇場公開時に母が観たがっていた『エラゴン 遺志を継ぐ者』を鑑賞。
ストレートなファンタジー活劇で、
スクリーンで映像の迫力を楽しむタイプの映画だなーと。
あんまり自発的には観ない類の作品だけど、まぁまぁ楽しめました。

DVDにおまけで収録されていた海外ドラマ『恋するアンカーウーマン』の中では、
主人公ペッパーの妹・キャシーが
ペッパーの部屋でビリーズブートキャンプをやっているシーンが。
あっちでもある程度流行ってるんだなー。


今夜のお酒は「アサヒカクテルパートナー シンガポールスリング」。
ちょっと大人の味。