半眠り筆記

パソコンのファイルの整理の仕方と、部屋の片付け方には
どちらも似たようなその人の個性が出るのかも、とふと思いました。
一番しっくりくる理想の片付き方って、結構人によって千差万別な気がするなぁ。

この話をもっと広げていくと、物事に対する取り組み方の違いとか、
かなりいろんな事に通じそうな壮大な気配も感じるのですが
いかんせん眠いので話がまとまりません……(汗)


こないだ引き出しの整理をしていて、ICカードに切り替えたJALマイレージカードをまだ1回も使ってないことに気付きました。
もうマイルも失効しちゃってる頃だと思うけど、飛行機乗ってないなー。
愛知万博の時みたいに、何か目玉になるような目的があったら遠出する機会になるのだけど……。