It's my life

母が昨夜からウィルス性の胃腸炎で寝込んでしまって、
今日はサイトの細かい修正のかたわら、家事の代わりやらご飯の用意やらで1日が過ぎていきました。
食欲も戻りつつあるし、明日1日休めばだいぶ回復しそう。

ウィルス性ってことはノロウィルスの仲間的なやつなわけで、
ここ数日は僕も胃の調子が悪かったから
自分も寝込むことになるのでは……と昨日は不安だったんですが、今のところ大丈夫っぽい。
胃腸薬と風邪薬で症状が軽くなるので、どうやら自分のは風邪みたいです。
(胃腸炎に対してはヤクルト飲んで自衛中。がんばれL.カゼイシロタ株
喉が腫れてるから今夜はしっかり寝とこう……。

選挙カーの演説ラッシュも今日でおしまいやね。