ぐうたらラッキー伝説

昨日、やっとホットカーペットを片付けました……たぶん最遅記録更新……。

温度を強にして乾燥させている間に外出。
ヤマダ電機にて、カードに貯まったポイントだけで買い物して、その後いつものようにポイントマシーンにカードを入れたら……スロットのチェリーの絵柄が初めて揃った!! 300ポイント!
「大当たり!」という女性の声に続いてファンファーレが鳴り、さらに「これからもどんどんポイントを貯めてね。おめでとう!」と祝福が続きました。
嬉しい一方、隣のマシーンを使っている人に注目されやしないかという気まずさで落ち着かなかった……(笑)

全額ポイントで払った上にポイントが貰えるとはねー。ラッキーな日でした。
買ったものの話はおそらく次回出てきます。