登頂終了。

GyaOドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜のラスト数話を一気見。
突っ込みどころ満載の第1話をはじめ、コミカルなノリの回も面白かったけど、終盤のシリアスな展開も本当に良かったなぁ……とか書いてから寝ようと思ってたのに、何あの急展開のラスト5分!? 最上階が折り返し地点て!?

話の続きはゲームで、とか言われたらどうしてくれようかと思ったけど、来年続編が公開されるようで一安心。
オープニングの最後のシーンの背景に「2009.7月 全国公開」と書かれたポスターが(最初から)貼ってあるんだけど、ひょっとして映画化するのかなぁ……。期待しすぎ?
とにかく自分の中ではヒット作だったよ。続編を熱望。